今日の給食は、
塩ラーメン、牛乳、春巻、メロンです。

今日はメロンが登場しました🍈今が旬のメロン、甘くてジューシーでした!
ただ、メロンは苦手な生徒も多くいました。春巻は相変わらず人気です!!

今週もあと1日です。がんばりましょう💪🏻
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
今日の給食は、
塩ラーメン、牛乳、春巻、メロンです。

今日はメロンが登場しました🍈今が旬のメロン、甘くてジューシーでした!
ただ、メロンは苦手な生徒も多くいました。春巻は相変わらず人気です!!

今週もあと1日です。がんばりましょう💪🏻
関連記事
今日の給食は、 黒パン、牛乳、ヌードルスープ、ミートボールのトマトソースがけ、小松菜のサラダです。 ミートボールは1人何個という決まりがないので、配膳が少し大変です。献立を立てるときには1人55gと設 …
今日の給食は、 ごはん、牛乳、かぼちゃのごまみそ汁、あじのさんが焼き、こんにゃくの炒め煮です。 さんが焼きとは、千葉県の郷土料理です。千葉県の房総半島周辺では昔から、あじやいわしなどがよく捕れ、みそや …